実行成功 A問題

 改めて、原因究明をいたしまして、無事、コードがやっとうまくいきました。

結局理由はよくわかんなかったんで、多分些細なミスなのですが、エラー読んで対処出来たので良かったかなと思います。

エラー要因は出力、入力が指示通りになされてなかったのが最大、他はありがちなものでした。初歩的なミスでした。

ということで、A問題を全て載せておきます。

A - Welcome to AtCoder

 

#整数を入力
a = int(input())
#スペース区切りの整数を入力
b,c = map(int, input().split())
#文字列の入力
s = input()
#a+b+c,sの出力
print("{} {}".format(a+b+c, s))

 

ABC086A - Productv
(パターンA)%を使う場合
 
#ABC086A - Productv
#スペース区切りの整数a,bを入力
#偶奇判定 偶数Even 奇数Odd
a,b = map(int,input().split())
if (a*b)%2==0:
    print("Even")
else:
    print("Odd")
   

 
(パターンB)  &を使う場合

 a,b = map(int,input().split())
c = "Even"
d = "Odd"
if a&b&1 == 0:
    print(c)
else:
    print(d)

 

参考:

AtCoder日記(チュートリアル) - Qiita

https://www.headboost.jp/python-operators/

 反省

・ 多分&への理解が足りないし、エスケープシーケンスを活用しきれてない感すごいです。

 

 

ABC081A - Placing Marbles
print(input().count("1"))
 
A問題は以上です。
大分感覚がつかめました、頑張ります。